ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の資格の合格率や試験の難易度について

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格

「ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の難易度や合格率を知りたい」
この記事はハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座を志しているそんなあなたのための記事です。

結論から言うと、ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の難易度はとても低いです。誰でも高い確率で合格できる資格です。

この記事ではハンドメイドアクセサリー認定講師資格の難易度、合格率について詳しく解説していきます。参考にしてみてください。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の詳細を見てみる>>
 

  1. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格は難易度が低くてチャレンジしやすい
    1. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の受講期間と合格基準
    2. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格は試験なしのレポート課題提出方式
    3. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の満足度は?
  2. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の取得のために他資格の所有や学歴の必要はありません
  3. 「PBアカデミー」のハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座が選ばれる理由 4つの魅力を紹介
    1. PBアカデミーのハンドメイドアクセサリー認定講師資格の魅力1 試験に不安がある方が欲しいスキルが身に付く
    2. PBアカデミーのハンドメイドアクセサリー認定講師資格の魅力2 ワークショップ、スクールの講師になれる!
    3. PBアカデミーのハンドメイドアクセサリー認定講師資格の魅力3 アクセサリーを作るためのキットがすべて揃っているので何かを準備する必要はありません!
    4. PBアカデミーのハンドメイドアクセサリー認定講師資格の魅力4 仕事しながらでも合格できる!
  4. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になるのに必要なのは教材のみ
  5. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になるためにかかる費用と支払い方法
  6. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格は毎日スキマ時間で学習すれば合格できる

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格は難易度が低くてチャレンジしやすい


ハンドメイドアクセサリー認定講師資格を取得するためには、PBアカデミーの通信講座に申し込みを行う必要があります。
資格取得の流れとしては、

  1. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になるための理論やハンドメイドアクセサリーについての学習を行う
  2. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得に必要な方法論を学びます
  3. ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になった時の技術活用やハンドメイドアクセサリーで生計を立てていきたい方に役立つ力を身に付けます
  4. 問題を解いて通信講座の内容を振り返ります
  5. PBアカデミーに課題テストを提出します

このように、ハンドメイドアクセサリー認定講師資格は自宅や移動時間で学習。スマホだけでもOK。課題テストを提出し、合格すれば取得できる資格です。
また、気になるハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になるための合格率は試験難易度は高くありませんので安心して取り組めます。また課題作品とレポートを出すことで認定証が発行されます。

もし万が一不合格になっても再受験が可能です。好きな時間・タイミングで学べます。
技術が身につくか不安、途中で挫折してしまいそうなどの不安があっても自分のペースで着実に学んでいけば合格可能です。

ここからは、ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座通信講座の受講期間や合格基準について解説します。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の受講期間と合格基準

PBアカデミーの講座は受講期間は講座によりけり。ハンドメイド系は4カ月、美容系は6カ月など決まっています。

ただし、仮に不合格になっても延長申請ができるので大丈夫です。合格率も98%と高く、レポート提出をしっかりやれば資格を取得できます。

勉強時間に関しては、1日30分程度で進められます。自分のペースで行う方がほとんどで、楽しみながら学べるので苦になりません。

もし万が一不合格になっても、何度でも試験を受け直すことができるので安心です。

再チャレンジも可能ですし、締め切りもないので確実にハンドメイドアクセサリー認定講師資格を取得できます。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格は試験なしのレポート課題提出方式

また、実技試験や面接試験なしでハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の資格を取得することが可能です。
実技や面接試験の代わりにレポート課題を提出すればOKです。

合格するために大切なことは、PBアカデミーの教材をしっかりと理解して問題を繰り返し解くことです。

無理のない範囲で学べ、着実に力が付くハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の資格講座なので試験難易度は高くありませんので安心して取り組めます。また課題作品とレポートを出すことで認定証が発行されます。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の満足度は?

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得者にアンケート調査を行ったところ、以下のような結果が得られました。
ハンドメイドって難しそう・・・と思い込んでいましたが、こちらの講座のテキストは画像も豊富でとてもわかりやすく、楽しみながら学びを進めることができました。全部で100パターン以上のアクセサリーが作れるようになるというのが、魅力的でした。これまで趣味がなかったのですが、今では毎日空いた時間を見つけてはオリジナルのアクセサリーを作るのが日課になりました。今後はハンドメイドアクセサリーのWEB販売にも挑戦してみたいです。

これまで会社員として働きながら、休日は趣味のハンドメイドでさまざまなアクセサリーを作っていました。しかしどれも自己流で、この作り方でいいのかわからないまま、なんとなくもやもやしつつ制作する日々でした。今回こちらの講座で学ばせていただき、いろいろな技法を習得できたことで、作れるものの幅がとても広がりました。現在はハンドメイド作家として活動しています。自分の好きなことで生きていくのは勇気がいりましたが、この講座が背中を押してくれて今の自分がいるんだなという気がします。

友人がハンドメイドでアクセサリーを作って販売しているのをみて「私もやってみたい!」と思っていた矢先にPBアカデミーのハンドメイドアクセサリー講座を見つけ、すぐに受講申し込みをしました。テキストは写真が豊富でとてもわかりやすく、スムーズにアクセサリーが作れるよう工夫がされていますね。正直通信講座でちゃんと作れるようになるのか不安でしたが、今では自分オリジナルのデザインのピアスやブレスレットまで作れるようになりました。これからももっといろいろなアクセサリーを作ってみたいです。

PBアカデミーの講座で学び、ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になった方の95%以上が満足しているようです。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の資格は現場ですぐに役立てることができます。
実際、ハンドメイドアイテム販売サイトや雑貨ショップなどで、作品の販売ができます。自分で販売することはもちろん、WEBショップや実店舗に作品販売を委託して収入を得ることも可能です。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格を今すぐ取得してみる>>
 

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の取得のために他資格の所有や学歴の必要はありません


ハンドメイドアクセサリー認定講師資格は、PBアカデミーの通信講座に合格することで認定される民間資格です。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座は学歴に関係なく誰でも取得可能な資格
講座の申し込みについても同様。年齢や性別による制限はありません。

ハンドメイドアクセサリーや自分好みのアクセサリーに関する仕事をしていなくても、最近では短期間で効率よく技術を学びたい方などにも資格取得者が増えています。

「PBアカデミー」のハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座が選ばれる理由 4つの魅力を紹介

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格を取得するにはPBアカデミーの公式サイトから申し込みを行います。
申し込みが完了するとすぐにスマホやパソコンで学習をスタートできます。

教材は全てハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座のプロや第一線で活躍している先生が作っています。ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の基礎から応用までばっちり学べます。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の通信講座公式サイトはこちら>>

PBアカデミーのハンドメイドアクセサリー認定講師資格の魅力1 試験に不安がある方が欲しいスキルが身に付く

プロのハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座が監修したテキスト・教材を利用するのでハンドメイドアクセサリーで生計を立てていきたい方や短期間で効率よく技術を学びたい方にぴったりのスキルを習得できます

他にも、
ハンドメイドアイテム販売サイトや雑貨ショップなどで、作品の販売ができます。自分で販売することはもちろん、WEBショップや実店舗に作品販売を委託して収入を得ることも可能です。
大切なお友達や家族へのプレゼントとして、オリジナルのアクセサリーを作れます。人に喜ばれる趣味を見つけ、素敵なライフスタイルを送りたい方におすすめです。
といったような嬉しい効果が得られます。

PBアカデミーのハンドメイドアクセサリー認定講師資格の魅力2 ワークショップ、スクールの講師になれる!

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格を取得すると、ワークショップ、スクールの講師になれる!
さらに、世界にひとつだけのプレゼントが出来る!。

実際にハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座として相手に信用してもらえるたしかなスキルを会得することができます。

PBアカデミーのハンドメイドアクセサリー認定講師資格の魅力3 アクセサリーを作るためのキットがすべて揃っているので何かを準備する必要はありません!

副業に役立つノウハウや学ぶのが楽しくなる内容がたくさんあり、資格に必要な知識以外も充実しています。
第一線で活躍するハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座として仕事や副業などに使えるノウハウを学びます。
もしお仕事で資格を使う場合は、お客様に満足してもらえるようになります。

短期間で効率よく技術を学びたい方、試験に不安がある方や自分好みのアクセサリーを作って販売したいの助けになることもできますね。

また、疑問なども質問サポートで丁寧に受け付けているので活用しながらハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得を実現できるようになっています。

PBアカデミーのハンドメイドアクセサリー認定講師資格の魅力4 仕事しながらでも合格できる!

仕事や家事、育児などで忙しいとなかなか資格勉強の時間が取れないですよね。
忙しい現代人にとって学習時間の確保は大問題。
自宅や通勤時間で無理なく学べるのでストレスもありません。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になるのに必要なのは教材のみ


ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の通信講座を受講する場合はPBアカデミーから送られてくる教材の中に必要物は全て入っています。
他にテキストを買ったりする必要はありません。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になるためにかかる費用と支払い方法

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格の講座費用は64,900円(税込)。
安い金額ではないですが、資格は一生もの。
プロのハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座になって人生を豊かにし、仕事にも活用していけるので決して高すぎることはないでしょう。

また、支払いの分割に関しては、3,100円の24回払い(クレジットカードのみ)
分割払いができるので安心ですね。

さらに、不合格時返金制度で万が一不合格になっても全額返金
もし自分が思っていたものと違ってもちゃんと返金対応してくれるので安心です。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の詳細はこちら
 

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格は毎日スキマ時間で学習すれば合格できる

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格はハンドメイド講座やハンドメイドアクセサリーに興味がある方であれば、毎日楽しく学習することができます。

今まで何気なく自分好みのアクセサリーをたくさん作りたいと思っていた方も、ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座のプロ直伝の方法を習得することで目標の実現につながるでしょう。

難易度的にも合格しやすく、仕事にプライベートに大活躍のハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の資格をぜひ取得してみることをおススメします。

ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座の詳細はこちら
 

コメント