まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の資格の合格率や試験の難易度について

まつ毛エクステンション認定講師資格

「まつ毛エクステンション認定講師資格の難易度や合格率を知りたい」
この記事はまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座を志しているそんなあなたのための記事です。

結論から言うと、まつ毛エクステンション認定講師資格の難易度はとても低いです。誰でも高い確率で合格できる資格です。

この記事ではまつ毛エクステンション認定講師資格の難易度、合格率について詳しく解説していきます。参考にしてみてください。

まつ毛エクステンション認定講師資格の詳細を見てみる>>
 

  1. まつ毛エクステンション認定講師資格は難易度が低くてチャレンジしやすい
    1. まつ毛エクステンション認定講師資格の受講期間と合格基準
    2. まつ毛エクステンション認定講師資格は試験なしのレポート課題提出方式
    3. まつ毛エクステンション認定講師資格の満足度は?
  2. まつ毛エクステンション認定講師資格の取得のために他資格の所有や学歴の必要はありません
  3. 「PBアカデミー」のまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座が選ばれる理由 4つの魅力を紹介
    1. PBアカデミーのまつ毛エクステンション認定講師資格の魅力1 自宅でまつ毛エクステンションの技術をしっかり身に着けたい方が欲しいスキルが身に付く
    2. PBアカデミーのまつ毛エクステンション認定講師資格の魅力2 まつ毛エクステ業界や美容業界で活躍できる!
    3. PBアカデミーのまつ毛エクステンション認定講師資格の魅力3 まつ毛エクステンション資格に必要なキットが充実しておりますので、様々なパターンで練習が可能です!
    4. PBアカデミーのまつ毛エクステンション認定講師資格の魅力4 仕事しながらでも合格できる!
  4. まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になるのに必要なのは教材のみ
  5. まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になるためにかかる費用と支払い方法
  6. まつ毛エクステンション認定講師資格は毎日スキマ時間で学習すれば合格できる

まつ毛エクステンション認定講師資格は難易度が低くてチャレンジしやすい


まつ毛エクステンション認定講師資格を取得するためには、PBアカデミーの通信講座に申し込みを行う必要があります。
資格取得の流れとしては、

  1. まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になるための理論やマツエクサロンについての学習を行う
  2. まつ毛エクステンション認定講師資格取得に必要な方法論を学びます
  3. まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になった時の技術活用や届いてすぐに練習を始めたい方に役立つ力を身に付けます
  4. 問題を解いて通信講座の内容を振り返ります
  5. PBアカデミーに課題テストを提出します

このように、まつ毛エクステンション認定講師資格は自宅や移動時間で学習。スマホだけでもOK。課題テストを提出し、合格すれば取得できる資格です。
また、気になるまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になるための合格率は試験難易度は高くありませんので安心して取り組めます。また課題作品とレポートを出すことで認定証が発行されます。

もし万が一不合格になっても再受験が可能です。好きな時間・タイミングで学べます。
不器用なので技術が身につくか不安、上達しなかったらどうしよう…などの不安があっても自分のペースで着実に学んでいけば合格可能です。

ここからは、まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座通信講座の受講期間や合格基準について解説します。

まつ毛エクステンション認定講師資格の受講期間と合格基準

PBアカデミーの講座は受講期間は講座によりけり。ハンドメイド系は4カ月、美容系は6カ月など決まっています。

ただし、仮に不合格になっても延長申請ができるので大丈夫です。合格率も98%と高く、レポート提出をしっかりやれば資格を取得できます。

勉強時間に関しては、1日30分程度で進められます。自分のペースで行う方がほとんどで、楽しみながら学べるので苦になりません。

もし万が一不合格になっても、何度でも試験を受け直すことができるので安心です。

再チャレンジも可能ですし、締め切りもないので確実にまつ毛エクステンション認定講師資格を取得できます。

まつ毛エクステンション認定講師資格は試験なしのレポート課題提出方式

また、実技試験や面接試験なしでまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の資格を取得することが可能です。
実技や面接試験の代わりにレポート課題を提出すればOKです。

合格するために大切なことは、PBアカデミーの教材をしっかりと理解して問題を繰り返し解くことです。

無理のない範囲で学べ、着実に力が付くまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の資格講座なので試験難易度は高くありませんので安心して取り組めます。また課題作品とレポートを出すことで認定証が発行されます。

まつ毛エクステンション認定講師資格の満足度は?

まつ毛エクステンション認定講師資格取得者にアンケート調査を行ったところ、以下のような結果が得られました。
ネットで認定講座を知り、迷わず受ける事にしました。期待以上の教材と細かなテキストで、とてもわかりやすく書かれていたので、課題をスムーズに進めて行くことができました。課題を順調に終える事ができたのは、このテキストのお陰だと思います!

「難しいのかな」とはじめは思っていましたが、コツをつかめばとても簡単でした。疑問点をアカデミーの方に電話をした際には、丁寧に対応していただき、とても助かりました。今回の講座で印象的だったのは、顔の黄金比率があることでした。まつ毛は顔の一部なので、バランスも大切なことが学べて良かったです。

マツエクは一つのやり方だけではなく、ナチュラル・キュート・ゴージャス・エレガントとそれぞれの演出ができることを知り、マツエクの種類も多く、バラエティーの豊富さに驚きました。友達から早速教えて欲しいとの声がかかっているため、顔の黄金比率や印象を考えながら、マツエクを教える事がとても楽しみです。

PBアカデミーの講座で学び、まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になった方の95%以上が満足しているようです。

まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の資格は現場ですぐに役立てることができます。
実際、近年では美容師学校を卒業し、アイデザイナーを目指す方も多くいます。フリーのアイデザイナーや、まつ毛エクステ講師、イベントでのメイクアーティスト活動など、様々な場面で活躍できます。

まつ毛エクステンション認定講師資格を今すぐ取得してみる>>
 

まつ毛エクステンション認定講師資格の取得のために他資格の所有や学歴の必要はありません


まつ毛エクステンション認定講師資格は、PBアカデミーの通信講座に合格することで認定される民間資格です。

まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座は学歴に関係なく誰でも取得可能な資格
講座の申し込みについても同様。年齢や性別による制限はありません。

マツエクサロンや身近な人にに関する仕事をしていなくても、最近では短期間で資格を取得したい方などにも資格取得者が増えています。

「PBアカデミー」のまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座が選ばれる理由 4つの魅力を紹介

まつ毛エクステンション認定講師資格を取得するにはPBアカデミーの公式サイトから申し込みを行います。
申し込みが完了するとすぐにスマホやパソコンで学習をスタートできます。

教材は全てまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座のプロや第一線で活躍している先生が作っています。まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の基礎から応用までばっちり学べます。

まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の通信講座公式サイトはこちら>>

PBアカデミーのまつ毛エクステンション認定講師資格の魅力1 自宅でまつ毛エクステンションの技術をしっかり身に着けたい方が欲しいスキルが身に付く

プロのまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座が監修したテキスト・教材を利用するので届いてすぐに練習を始めたい方や短期間で資格を取得したい方にぴったりのスキルを習得できます

他にも、
近年では美容師学校を卒業し、アイデザイナーを目指す方も多くいます。フリーのアイデザイナーや、まつ毛エクステ講師、イベントでのメイクアーティスト活動など、様々な場面で活躍できます。
店舗を借りたり、自宅の1室を使って、あなただけのまつ毛エクステサロンの開業をする事も可能です。サロンの開業や独立の為には美容師免許が必要になります。
といったような嬉しい効果が得られます。

PBアカデミーのまつ毛エクステンション認定講師資格の魅力2 まつ毛エクステ業界や美容業界で活躍できる!

まつ毛エクステンション認定講師資格を取得すると、まつ毛エクステ業界や美容業界で活躍できる!
さらに、まつ毛エクステサロンの開業に!。

実際にまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座として相手に信用してもらえるたしかなスキルを会得することができます。

PBアカデミーのまつ毛エクステンション認定講師資格の魅力3 まつ毛エクステンション資格に必要なキットが充実しておりますので、様々なパターンで練習が可能です!

初心者でもわかりやすい、取り組みやすい内容になっているので安心して始められます!
第一線で活躍するまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座として仕事や副業などに使えるノウハウを学びます。
もしお仕事で資格を使う場合は、お客様に満足してもらえるようになります。

短期間で資格を取得したい方、自宅でまつ毛エクステンションの技術をしっかり身に着けたい方や身近な人にまつエクのスキルを伝授したいの助けになることもできますね。

また、疑問なども質問サポートで丁寧に受け付けているので活用しながらまつ毛エクステンション認定講師資格取得を実現できるようになっています。

PBアカデミーのまつ毛エクステンション認定講師資格の魅力4 仕事しながらでも合格できる!

仕事や家事、育児などで忙しいとなかなか資格勉強の時間が取れないですよね。
忙しい現代人にとって学習時間の確保は大問題。
自宅や通勤時間で無理なく学べるのでストレスもありません。

まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になるのに必要なのは教材のみ


まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の通信講座を受講する場合はPBアカデミーから送られてくる教材の中に必要物は全て入っています。
他にテキストを買ったりする必要はありません。

まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になるためにかかる費用と支払い方法

まつ毛エクステンション認定講師資格の講座費用は86,900円(税込)。
安い金額ではないですが、資格は一生もの。
プロのまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座になって人生を豊かにし、仕事にも活用していけるので決して高すぎることはないでしょう。

また、支払いの分割に関しては、4,100円の24回払い(クレジットカードのみ)
分割払いができるので安心ですね。

さらに、不合格時返金制度で万が一不合格になっても全額返金
もし自分が思っていたものと違ってもちゃんと返金対応してくれるので安心です。

まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の詳細はこちら
 

まつ毛エクステンション認定講師資格は毎日スキマ時間で学習すれば合格できる

まつ毛エクステンション認定講師資格はまつ毛エクステンションやマツエクサロンに興味がある方であれば、毎日楽しく学習することができます。

今まで何気なく身近な人にまつエクをやってあげたいと思っていた方も、まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座のプロ直伝の方法を習得することで目標の実現につながるでしょう。

難易度的にも合格しやすく、仕事にプライベートに大活躍のまつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の資格をぜひ取得してみることをおススメします。

まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座の詳細はこちら
 

コメント