フォーミーのスキンケアスペシャリスト資格取得講座の口コミは悪い? 料金は安い?

スキンケアスペシャリスト

「formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座の口コミの実態はどうなの?悪いの?悪徳な通信講座じゃない?」

「講座の料金は安い?評判やスキンケアスペシャリスト資格取得講座の内容は?」

「合格率は?ちゃんとスキンケアスペシャリストを取得できるの?」

通信講座を受講する前はこんなことが心配になりますよね。

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座を受講すると、専門的なスキルや知識を習得でき、資格を取得することが可能です。

この記事では、formie(フォーミー)の講座に関する評判、受講のための料金や口コミを掲載していきます。

先にformie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座の特徴をまとめて解説すると、

  • フォーミーのスキンケアスペシャリスト資格の教材は
    前知識がなくてもスラスラ進められてとてもわかりやすいです。価格以上の価値がありました。
  • スキンケアスペシャリストになる上で重要な知識を正しく理解できます。
    また、カリキュラム全体をこなすことでスキンケアスペシャリストとしての実践的なスキルが身につきました。
  • ウェブ教材なので通勤・通学の隙間時間でスマホだけでも学べます。
    日々の隙間時間だけでスキルアップできるいい教材です。

スキンケアスペシャリスト資格取得講座の詳細はこちら
 

formie(フォーミー)の教材はスキルアップに最適

スキンケアスペシャリスト資格取得講座はもっと綺麗になりたい、スキンケアの専門家になりたいなどの目的を持っている人に最適のスキルアップ講座です。

また、化粧品はいつも使うものだから正しく理解したいという希望がある人にもおススメと言えます。

スキンケアスペシャリストを取得することでより深い専門的知識・スキルを身に付け日々の生活や仕事に役立てることができます。

スキンケアスペシャリスト資格取得講座はどんな人におススメ? 資格取得のメリット

スキンケアスペシャリスト資格取得講座はこんな人におすすめです。

  • あまり学ぶ時間が取れなくてスキマ時間にスマホだけで学びたい人
  • 不安が続く独学ではなく、いつでも質問できる環境で確実に合格したい人
  • 良質な教材で資格取得後にも活きる実践的な知識を得たい人

スキンケアスペシャリストを取得することでメリットを存分に発揮できますよ。

資格や講座に関してこんな不安もあるかもしれません。

  • 合格率は高いみたいだけど自分でもちゃんと合格できるかな?独学は危険かな?
  • 日々の生活が忙しくて勉強時間があまり取れないけど続けられるかな?わからないところは質問できた方がいいかな?
  • 教材の値段や試験代は高いのかな?分割払いは可能なのかな?

結論から言うと、formie(フォーミー)の講座ではこうした不安は必要なかったです。

また、知識や実践的な技術を身に付けるだけでなく、資格を取得することでこんなメリットもあります。

  1. 正しいスキンケア・メイクアップの知識が身につく:スキンケアのスペシャリストとして科学的根拠のある成分や
    肌を守るための知識が身につきます。
  2. 美容サロン・ネイルサロン・化粧品販売のお客さんにより高い満足感を提供できる:知識だけではなく、実際の肌の状態を良くするための力が付きます。
    サロンに来店されるお客さんにより高いレベルの施術を行え、商品販売時にも活きてきます。
  3. 自分や家族の肌を守り、美しくあり続けることができる:若々しく健康的な肌を守る専門家として、大切な人の肌の状態を守ることができます。

資格は取得する価値がないと言う方もいますが、スキンケアスペシャリストはメリットの多い取得する価値のある資格だと言えるでしょう。

スキンケアスペシャリスト資格取得講座の詳細はこちら

スキンケアスペシャリスト資格取得講座の難易度や合格実績とは?

実際に通信講座を受けるにあたって不安になるのはやはり本当に合格してスキンケアスペシャリストを取得できるかどうか。

難易度や合格率に関しての情報は以下の通り。

資格名 スキンケアスペシャリスト
一日の勉強時間 一日1時間~2時間程度あれば問題ないでしょう。
自分のペースでゆっくり学ぶことも短期間で学ぶこともできます。
試験合格率 試験合格率は75.5%になっています。
難易度 難易度は比較的低く、講座を進めて通常約1カ月で資格取得が可能です。

平日のスキマ時間や休日に勉強時間を取ることで、ある程度ちゃんと学べば取得可能な資格であることがわかりますね。

場所を選ばず、スマホだけでもどんどん学んでいけるのでformie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座では高い合格率が実現しています。

スキンケアスペシャリスト資格取得講座は質問サポート対応もばっちり

スキンケアスペシャリスト資格取得講座は質問サポート対応もしっかり行われています。やはりこのあたりのサポートは通信講座ならではですよね。

サポート体制:学んでいてわからないことは質問すればすぐメールサポートで対応してくれます。

ここは難しいな。わからないな。本当にスキンケアスペシャリストを取得できるかな?

そんな悩みや疑問点は質問サポートを使ってすぐに解決可能です。

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座の口コミ・評判 悪徳ではない?

気になる実際のスキンケアスペシャリスト資格取得講座の受講者の口コミはこちら。

  • 「肌の成り立ちやどういった成分で私たちの肌が守られてるかを知れました。
    講座もわかりやすく、安心できる化粧品の素材を自分で選ぶことができるようになりました。」
  • 「普段の仕事が忙しく、スキマ時間での勉強になりましたが無事に合格できました。
    化粧品メーカーの営業にいるので学んだことが仕事の助けになりそうです。」
  • 「美容サロン開業に向けて責任ある行動を取るために資格取得を行いました。
    美肌でいるための知識・根拠を学べました。質問サポートも丁寧で助かりました。」

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座でしっかりと資格取得を実現することができます。

口コミも悪くなく良好でスキンケアスペシャリスト資格取得講座の受講者の満足度は高いことがわかります。

formie(フォーミー)の通信講座の料金は安くてお得 返金保証も付いてるので安心

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座にネットから申し込むと通常料金32000円で受講することができます。

一括だけでなく分割払いにも対応しています。クレジット分割払いなら、月々わずか3200円

しかも、新しく始まったキャンペーンで

さらに、安心の返金保証付き:受講申し込み後7日以内なら指定の方法で申請するだけでいかなる理由でも全額返金。

980円の月額プランは対象外ですが、スキンケアスペシャリスト資格取得講座の通常コースであれば申し込みフォームで返金手続きを受けることが可能です。

また、月額プランは解約すると月額プランに再加入するまで資格が失効してしまうデメリットもあります。

その代わり、月額プランでは様々な講座の内容を見ることができます。

通常コースであれば一度取得したスキンケアスペシャリストは永久にあなたのものになります。

また、返金保証もあるため、スキンケアスペシャリストを確実に取得したい場合は通常コースを選ぶのがおススメです。

スキンケアスペシャリスト資格取得講座の詳細はこちら

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座の運営会社はどこ?悪徳業者ではない?

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座はAMBIST株式会社(アンビスト株式会社)により運営されています。

また運営元は以下の通りです。

運営会社 AMBIST株式会社(アンビスト株式会社)
通信講座名 スキンケアスペシャリスト資格取得講座
資格名 スキンケアスペシャリスト
会社ホームページ https://company.ambist.jp
本店所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2−2−1 岸本ビルヂング6階
資本金 1,800,000円
代表者 高瀬真彦

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座は小規模ながらもちゃんと実態がある会社が運営している資格講座になっています。

これまでの口コミや先ほどの返金保証付きの料金体系からもわかるとおり、スキンケアスペシャリスト資格取得講座は悪徳講座などではなく、むしろかなり良心的な設計の資格講座だと言えます。

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座の口コミまとめ

ここまでの内容をまとめます。

資格名 スキンケアスペシャリスト
一日の勉強時間 一日1時間~2時間程度あれば問題ないでしょう。
自分のペースでゆっくり学ぶことも短期間で学ぶこともできます。
試験合格率 試験合格率は75.5%になっています。
難易度 難易度は比較的低く、講座を進めて通常約1カ月で資格取得が可能です。
値段 32000円
割引キャンペーン
返金保証 受講申し込み後7日以内なら指定の方法で申請するだけでいかなる理由でも全額返金。

formie(フォーミー)のスキンケアスペシャリスト資格取得講座は資格取得におススメできるリーズナブルな価格の講座であることがわかりました。

また、返金保証やサポートの観点でも目的を実現し、スキンケアスペシャリストを取得できるものでした。

返金保証やキャンペーンなどはいつ終わるかわからないですし、こういった資格勉強は思い立ったが吉日。

今すぐ行動して、スキンケアスペシャリストを取得することで、深い知識とたしかなスキルを手に入れて人生をより豊かにしていくことができますよ。

スキンケアスペシャリスト資格取得講座をもう一度見てみる
 

コメント