レジンクラフトデザイン認定講師資格はユーキャンで取れない おすすめ資格講座は?

レジンクラフトデザイン認定講師資格

レジンクラフトデザイン認定講師資格を取得したいと考えた時、ユーキャンが真っ先に思い浮かびます。

今回は、そんなユーキャンにレジンクラフトデザイン認定講師資格の通信講座がないのか気になっている方もいるのでは?

この記事を読めば、ユーキャンに通信講座があるのかないのか・また、レジンクラフトデザイン認定講師資格を取るための方法がわかります。

資格に関して知識を深めたい方や資格取得を検討している方は、ぜひお読みください。



ユーキャンでレジンクラフトデザイン認定講師資格は取得できない

結論から書くとユーキャンではレジンクラフトデザイン認定講師資格は取得できません。

ユーキャンではレジンクラフトデザイン認定講師資格を取得できる通信講座は現在は開講されていません。

ですが、ユーキャン以外にもレジンクラフトデザイン認定講師資格を学べる通信講座があります。

formie(フォーミー)が運営しているレジンクラフトデザイン認定講師資格なら資格取得が可能です。

formie(フォーミー)のレジンクラフトデザイン認定講師資格の特徴

レジンクラフトデザイン認定講師資格の詳細はこちら

formie(フォーミー)の通信講座は「スマホだけで簡単に資格取得できる」をコンセプトにした最新の通信講座サービスです。

formie(フォーミー)の講座はセンスを磨きたい方におススメの通信講座です。

formie(フォーミー)のレジンクラフトデザイン認定講師資格の主な特徴は次の通りです。

  • 基礎となるレジン液の種類、取扱い方法、カラーに関する知識を身につけます。
  • シリコンモールドや土台など道具の種類や使い方を学び、デザイン手法を基に作成していきます。
  • テクニックや技法を応用させ100パターン以上の作品が作れるよう発展させる道筋をつけます。

詳しく解説していきますね。

資格取得成功に必要な一日の勉強時間は?

formie(フォーミー)のレジンクラフトデザイン認定講師資格の勉強時間:1日30分程度ですが、楽しみながら学べるので苦になりません。

この勉強時間で試験難易度は高くありませんのでで安心して取り組めます。

また、難易度としては、難易度は普通です。通常2~4か月程度で習得が可能です。

日々の忙しい生活の中でもレジンクラフトデザイン認定講師資格が取りやすい構成になっています。

知識ゼロの初心者でも理解しやすいオリジナルの教材

レジンクラフトデザイン認定講師資格のことを全く知らない人でも無理なく学べるオリジナルテキストが特徴。

わかりやすいだけではなく、プロが監修し、実践的なところまでしっかりサポートされています。

さらに質問は無制限!電話・メールのどちらでもお気軽に質問ができます。

テキストだけの独学と違って質問サポートが付いているから安心です。

formie(フォーミー)のレジンクラフトデザイン認定講師資格を受講すればレジンクラフトデザイン認定講師資格取得に成功できる

formie(フォーミー)の講座は、シリコンモールドや土台など道具の種類や使い方を学び、デザイン手法を基に作成していきます。

スマホで隙間時間に学べるから挫折しづらいですし、着実にレジンクラフトデザイン認定講師資格の取得&合格に手が届きます。

質問サポートもばっちりなのでセンスを磨きたい方にはとてもおススメできる通信講座です。

価格は64,900円(税込)

少し高いかな?と思った人は資料請求すると20%OFFの割引キャンペーン制度があります。

かなりお得に資格取得に向けた勉強を始められますね。

また、不合格時返金制度で万が一不合格になっても全額返金

料金プランの観点でも安心して受講できるおすすめの講座です。

ユーキャンでは取得できない資格ですが、formie(フォーミー)のレジンクラフトデザイン認定講師資格ならしっかりと知識を付けて資格取得できるのであなたも今すぐ挑戦してみてはどうでしょうか?

レジンクラフトデザイン認定講師資格の詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました